早漏防止薬スーパータダライズの効果、副作用、服用方法、注意点、通販での購入方法を記載しています。

早漏の対策をするには治療薬が1番 TOP » スーパータダライズとは

おすすめコンテンツ

スーパータダライズの効果とは

笑顔の男性

スーパータダライズはシアリスの有効成分であるタダラフィルと、早漏防止薬のプリリジーの有効成分ダポキセチンから成り立つ勃起不全の改善と早漏防止の効果が期待できる薬です。
タダラフィルが血管を膨らませて、血流を良好にしダポキセチンで射精のタイミングをコントロールすることで、双方の問題を解決することが出来ます。
シアリスの特徴である作用の持続時間が最大36時間ということもあり、セックスの途中で効果が途切れるといった不安は必要ありません。
なかなか早漏と勃起不全の問題をひとつにまとめて解決できる薬が無いなか、スーパータダライズは近年注目を集めつつある薬です。
サクッと1錠飲むだけでEDと早漏を改善できる、一石二鳥な魅力的な医薬品と言えます。

【スーパータダライズ】
価格が安い!!
スーパータダライズ
価格
2,380円~
内容量
10錠~50錠
1錠価格
190円~
有効成分
タダラフィル/20mg
ダポキセチン/60mg
スーパータダライズの購入はこちら

スーパータダライズの体験談

コーヒーを飲む男性

デメリットの体験談

評価★★★☆☆
服用後の顔のほてりがあり、お酒を飲んだのか間違えられるほどです。空腹時の服用でかなり効果があり、私にはやや強めの薬と感じました。
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。
評価★★★☆☆
効果は抜群ですが、頭痛と吐き気が酷くなにも出来ませんでした。量を減らし、自分に合うものを探します。
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。

メリットの体験談

評価★★★★★
以前は一回の行為に1時間ほどでしたが、スーパータダライズを飲んで2~3時間保てるようになりました。勃起したときの大きさにビックリ!自信が持てるようになりました。
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。
評価★★★★★
副作用は少なく、服用した2日目に軽い頭痛がありました。特に他の副作用は気にならず、効き目は服用から1時間くらいで感じました。硬さも若いときと同じようにガチガチになり、相手も驚いていました。射精30分後にまた触ってもらったらまた勃起!笑リピートさせてもらいます。
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。
参照:スーパータダライズの口コミ(お薬なび) ※上記の体験談はお薬なびを参照にしています。

おススメのEDと早漏の防止薬

股間を見てびっくりする女性
【スーパーカマグラ】
一番人気!!
スーパーカマグラ
価格
1,950円~
内容量
4~28錠
1錠価格
390円~
有効成分
シルデナフィル/100mg
ダポキセチン/60mg
スーパーカマグラの購入はこちら
【サビトラマックス】
即効性が人気!!
サビトラマックス
価格
2,250円~
内容量
4錠~28錠
1錠価格
450円~
有効成分
バルデナフィル/20mg
ダポキセチン/60mg
サビトラマックスの購入はこちら
【エクストラスーパータダライズ】
最大36時間の持続力!
エクストラスーパータダライズ
価格(1箱)
2,520円~
内容量
10錠~50錠
1錠価格
214円~
有効成分
タダラフィル/40mg
ダポキセチン/60mg
エクストラスーパータダライズの購入はこちら
【スーパーシアスマ】
最大36時間持続
スーパーシアスマ
価格
2,000円~
内容量
4~40錠
1錠価格
362円~
有効成分
シルデナフィル/100mg
ダポキセチン/60mg
スーパーシアスマの購入はこちら
【タダポックス】
長時間効果!!
タダポックス
価格
2,340円~
内容量
10錠~50錠
1錠価格
210円~
有効成分
タダラフィル/20mg
ダポキセチン/60mg
タダポックスの購入はこちら

スーパータダライズの副作用は?

頭を抱える男性の影

ほとんどのED治療薬にありがちですが、スーパータダライズの副作用は顔のほてりや頭痛、鼻づまりなどが一般的に多い症状のようです。
副作用は医薬品特有のデメリットでもあるため、仕方ないこととも言えるでしょう。
どんな薬にも人によって副作用を感じる強弱はあり、副作用を強く感じる場合や逆に全く感じないというケースもあります。
副作用があまり強く出すぎる場合は使用をやめるよう注意することが必要です。

スーパータダライズが向いている人

グッドサインを出す男
  • 空腹だと薬を服用できない
  • パートナーと時間を気にせずゆっくりすごしたい
  • 勃起力の効果を緩やかにしたい
  • 副作用が比較的に少ない薬を使いたい
  • 旅行や出張が多く服用回数を減らしたい
  • 週末思いっきり楽しみたい
  • ED治療薬は食事によって受ける影響があり、服用タイミングによっては十分に効果を得られなかったということがあります。
    スーパータダライズは全く食事の影響を受けないというわけではありませんが、従来の薬より食事の影響が受けにくく、副作用も少ないとされています。
    旅行中や週末思いっきり楽しみたい場合、効果の持続時間が最大36時間期待できるので時間や服用のタイミングを気にせずパートナーと満足のいくセックスが期待できます。
    ※早漏防止薬の効果は約6時間ほどです。

    スーパータダライズの注意点

    不安な顔をする医者

    スーパータダライズに限らずどんな薬にも注意点はあり、注意点を守ることで安全かつ効果的に使えると言えます。
    禁止されている薬と一緒に飲むこことで副作用が通常よりも多く出たり、効き目が過剰に生じたりするケースもあり、不整脈の薬などは併用が禁止されている薬ですので、スーパータダライズとは一緒に服用しないようにしましょう。

    併用禁止薬

    ED治療薬であれば強い痛み止めや抗生物質などとの飲み合わせは禁じられている薬もあります。
    スーパータダライズにもそういった薬があり、不整脈で使われるアンカロン錠などとの併用は禁止されています。

    即効性について

    性行為の1時間前に飲めばセックスをする頃には十分に体内に浸透しているので、即効性には優れている医薬品でしょう。

    どんな薬が良いか選ぶ際のポイントに”即効性”に重視している方もいるでしょう。

    そこまで重視しない、という方のほうが多いポイントではあると思いますが効き目の作用が遅いか速いか、どちらが良いかと言われれば速いほうに超したことはありません。

    飲んでから効き始めるまでを逆算するのもなかなか面倒くさいですよね。

    エクストラスーパータダライズは効き目の速さにも魅力の一つの薬でもあります。

    持続時間

    エクストラスーパータダライズに含まれている主成分であるタダラフィルは、先発薬のシアリスの主成分でありそのシアリスは三大ED治療薬の中で最も作用の持続時間がずば抜けて優秀な治療薬です。

    それと同様の主成分を含んでいるので、エクストラスーパータダライズも持続時間には期待できるでしょう。

    早漏はだいたい最長6時間前後、勃起不全は最長でも36時間の効き目が得られるので寝て起きてまた三回戦、なんてこともアリでしょう。

    スーパータダライズの服用方法

    スーパータダライズの服用方法

    服用方法は他のED治療薬は早漏防止薬とあまり変わりはなく、これといった特徴的な飲み方はありません。

    性行為の1時間前に水またはお茶などで飲みます。

    一日に飲むことのできる量は決められていて最大100mgとされています。

    摂取した後は次の服用は必ず36時間以上は開けなければ、効き目が強く出すぎて体調が悪くなったりしかねません。

    また副作用も過剰に反応する場合もあるので限度量や飲み方は服用前に確認して飲むことが大切です。

    効果を最大限に生かす方法

    こういった類の薬にはすべて当てはまることですが、薬本来の効果を存分に得たいとなるとやはり飲む前には何も摂取しないことが一番だと私は思います。

    服用前に、ある程度であれば食事をしても大丈夫といったようなED治療薬なども存在しますがやはり何も摂取しない時と比べると効果の感じ方は微々たる差であっても、やはり効果は実感できやすいでしょう。

    薬を飲んでしまった後は少しの量であればアルコールもOK、とされていますが本質的な効果を実感できるといった保証はないので、心配な場合は何も飲まない、食べないことが一番ですね。

    スーパータダライズの通販

    スーパータダライズの通販

    エクストラスーパータダライズは通信販売で購入ができます。インターネットの発達で便利な世の中になりましたね。

    一般的には病院で医師に診断をしてもらい処方してもらう、といった方法が主流ですがそれなりにデメリットもあります。

    まず金額もお手頃ではありませんし、コストパフォーマンスを見ると定期的に処方してもらうのは正直困難です。

    また第三者に勃起不全であることが知られてしまうといったプライドや不安から、欲しくてもなかなか病院に行けないという方も多いのではないでしょうか。

    また医薬品なのでドラッグストアやスーパーで容易に入手できるわけでは無い為、病院へ行くか通販を利用するかのどちらになるでしょう。

    個人輸入について

    海外から直接買い付けることで、処方箋が無くても簡単に早漏防止薬が購入できます。

    「ちゃんと手元に届くのか」「品質には問題ないのか」そういった心配をしてしまうのも無理はありません。

    悪質な業者であれば支払いをしたまま商品が届かなかったり、偽物の薬が届いてしまったという場合もあります。

    ですが海外の医薬品サイトの需要が高まっている中そういったサイトを運営しているのはごくわずかでしょう。

    正しく利用すれば万が一配送事故が起きても再度発送してくれるし、抜き打ちの検査も行っているので偽物が届くといった心配もありません。

    まとめ

    まとめ

    「今まではシアリスを愛用していたけど、先発薬だし財布に易しくない。」「もう少し金額が安くてEDだけじゃなく早漏も一錠で防止できるような薬が欲しい」という方にはエクストラスーパータダライズがオススメです。

    また含有成分であるタダラフィルは、作用の持続時間も長いのでバイアグラやレビトラだとイマイチ効果が続かなくてセックス中に効き目が切れるのが怖くて集中してセックスができなかった。という人にもピッタリだと思います。

    ED治療薬も近年数多く開発されているので、初めて利用する人はどれが良いのか右も左もわからないのは当たり前です。

    「高いのと安いのであればもちろん安い方が良いけどジェネリックは少し抵抗がある」という方も中に入ると思いますが、有効成分は先発薬と同じですし何か変な成分が入っているというわけではありませんので安心して試してみてください。

    何が良いか分からないと迷っている人はエクストラスーパータダライズがオススメです。

    TOP