早漏防止薬エクストラ・スーパータダライズの効果、副作用、服用方法、注意点、通販での購入方法を記載しています。

早漏の対策をするには治療薬が1番 TOP » スーパータダライズとは

おすすめコンテンツ

スーパータダライズとは

スーパータダライズとは

エクストラスーパータダライズはシアリスの有効成分であるタダラフィルと早漏防止薬のプリリジーの有効成分のダポキセチンから成り立つ早漏防止と勃起障害の薬です。

なかなか双方の問題をひとつにまとめて解決できる薬が無い中、エクストラスーパータダライズは近年注目を集めつつある商品です。

サクッと一錠飲むだけでEDと早漏を改善できる、一石二鳥な魅惑的な医薬品でしょう。

スーパータダライズの効果

スーパータダライズの効果

エクストラスーパータダライズは、タダラフィルが血管を膨らまして血流を良好にしダポキセチンで射精のタイミングをコントロールすることで両者の問題を解決することが出来ます。

スーパーカマグラと同様のはたらきをする薬ですが、シアリスの特徴である作用の持続時間が長い為薬の効果が行為中に途切れるといった不安は必要ありません。

早漏だしイマイチたたないし…しかも性行為は延長戦が多いから効き目がなるべく持続する方がいいという方にちょうどいい薬でしょう。

作用機序

含まれている有効成分であるタダラフィルが体内に取り入れられることで血液の循環を良くさせます。そうすることで勃起力が増し、カチカチの男性器を仕上げることが出来ます。

人は性的な刺激を受けるとノルアドレナリンは過剰に分泌されます。そうすることで射精のコントロールが難しくなる為早漏が生じるわけですが、ダポキセチンがセロトニンのバランスを取り戻してくれるので自らの考えに反して射精する、といった問題を解決してくれます。

即効性について

性行為の1時間前に飲めばセックスをする頃には十分に体内に浸透しているので、即効性には優れている医薬品でしょう。

どんな薬が良いか選ぶ際のポイントに”即効性”に重視している方もいるでしょう。

そこまで重視しない、という方のほうが多いポイントではあると思いますが効き目の作用が遅いか速いか、どちらが良いかと言われれば速いほうに超したことはありません。

飲んでから効き始めるまでを逆算するのもなかなか面倒くさいですよね。

エクストラスーパータダライズは効き目の速さにも魅力の一つの薬でもあります。

持続時間

エクストラスーパータダライズに含まれている主成分であるタダラフィルは、先発薬のシアリスの主成分でありそのシアリスは三大ED治療薬の中で最も作用の持続時間がずば抜けて優秀な治療薬です。

それと同様の主成分を含んでいるので、エクストラスーパータダライズも持続時間には期待できるでしょう。

早漏はだいたい最長6時間前後、勃起不全は最長でも36時間の効き目が得られるので寝て起きてまた三回戦、なんてこともアリでしょう。

スーパータダライズの副作用

スーパータダライズの副作用

副作用は医薬品特有のデメリットでもあるかもしれません。

どんな薬にもやはり人によって現れ方の大小はありますが、症状が現れるのは仕方ないこととも言えるでしょう。

スーパータダライズにもそういった副作用が残念ながらあります。

ほとんどのED治療薬にはありがちですが、火照りや頭痛、鼻づまりなどが一般的に多い症状のようですね。

まったくないという方もまれにいますが、副作用が出るから本来の効き目がないということでもありません。

ですがあまり強く出るようなときは使用をやめるよう注意することが必要です。

スーパータダライズの服用方法

スーパータダライズの服用方法

服用方法は他のED治療薬は早漏防止薬とあまり変わりはなく、これといった特徴的な飲み方はありません。

性行為の1時間前に水またはお茶などで飲みます。

一日に飲むことのできる量は決められていて最大100mgとされています。

摂取した後は次の服用は必ず36時間以上は開けなければ、効き目が強く出すぎて体調が悪くなったりしかねません。

また副作用も過剰に反応する場合もあるので限度量や飲み方は服用前に確認して飲むことが大切です。

効果を最大限に生かす方法

こういった類の薬にはすべて当てはまることですが、薬本来の効果を存分に得たいとなるとやはり飲む前には何も摂取しないことが一番だと私は思います。

服用前に、ある程度であれば食事をしても大丈夫といったようなED治療薬なども存在しますがやはり何も摂取しない時と比べると効果の感じ方は微々たる差であっても、やはり効果は実感できやすいでしょう。

薬を飲んでしまった後は少しの量であればアルコールもOK、とされていますが本質的な効果を実感できるといった保証はないので、心配な場合は何も飲まない、食べないことが一番ですね。

スーパータダライズの注意点

スーパータダライズの注意点

飲むタイミングやどんな飲み物で飲むかなど、あまり良いとされる飲み方で飲むと本来の効き目が得られなかったり最悪の場合は身体に何か危害を加える場合もあります。

たかがEDを改善する薬だから、早漏を防止する薬だから、と安易に考えず決められた用量や用法はちゃんと守らなければなりません。

また飲み合わせを禁止されている薬と一緒に飲むと、副作用が通常よりも多く出たり効き目が過剰に生じたりするケースもあります。

平常な時でもドキドキと異常に動悸がしたり逆に異常に遅かったりしたときに飲む不整脈の薬などは併用が禁止されている薬ですので、エクストラスーパータダライズとは一緒に服用しないようにしましょう。

併用禁止薬

先ほども挙げたように薬には飲み合わせが悪い組み合わせがあるので、その時の状況で何でもかんでも薬を飲んでも良いといったわけではありません。

それぞれの薬によって成分も異なるので、併用禁止薬もそれぞれ違います。

ED治療薬であれば強い痛み止めや抗生物質などとの飲み合わせは禁じられている薬もあります。

エクストラスーパータダライズにもきちんとそういった薬があり、不整脈で使われているアンカロン錠は同じタイミングで飲むことが禁止されています。

スーパータダライズの通販

スーパータダライズの通販

エクストラスーパータダライズは通信販売で購入ができます。インターネットの発達で便利な世の中になりましたね。

一般的には病院で医師に診断をしてもらい処方してもらう、といった方法が主流ですがそれなりにデメリットもあります。

まず金額もお手頃ではありませんし、コストパフォーマンスを見ると定期的に処方してもらうのは正直困難です。

また第三者に勃起不全であることが知られてしまうといったプライドや不安から、欲しくてもなかなか病院に行けないという方も多いのではないでしょうか。

また医薬品なのでドラッグストアやスーパーで容易に入手できるわけでは無い為、病院へ行くか通販を利用するかのどちらになるでしょう。

個人輸入について

海外から直接買い付けることで、処方箋が無くても簡単に早漏防止薬が購入できます。

「ちゃんと手元に届くのか」「品質には問題ないのか」そういった心配をしてしまうのも無理はありません。

悪質な業者であれば支払いをしたまま商品が届かなかったり、偽物の薬が届いてしまったという場合もあります。

ですが海外の医薬品サイトの需要が高まっている中そういったサイトを運営しているのはごくわずかでしょう。

正しく利用すれば万が一配送事故が起きても再度発送してくれるし、抜き打ちの検査も行っているので偽物が届くといった心配もありません。

まとめ

まとめ

「今まではシアリスを愛用していたけど、先発薬だし財布に易しくない。」「もう少し金額が安くてEDだけじゃなく早漏も一錠で防止できるような薬が欲しい」という方にはエクストラスーパータダライズがオススメです。

また含有成分であるタダラフィルは、作用の持続時間も長いのでバイアグラやレビトラだとイマイチ効果が続かなくてセックス中に効き目が切れるのが怖くて集中してセックスができなかった。という人にもピッタリだと思います。

ED治療薬も近年数多く開発されているので、初めて利用する人はどれが良いのか右も左もわからないのは当たり前です。

「高いのと安いのであればもちろん安い方が良いけどジェネリックは少し抵抗がある」という方も中に入ると思いますが、有効成分は先発薬と同じですし何か変な成分が入っているというわけではありませんので安心して試してみてください。

何が良いか分からないと迷っている人はエクストラスーパータダライズがオススメです。