早漏防止薬スーパーカマグラの効果、副作用、服用方法、注意点、通販での購入方法についてを記載しています。

早漏の対策をするには治療薬が1番 TOP » スーパーカマグラとは

おすすめコンテンツ

スーパーカマグラとは

スーパーカマグラとは

他にも早漏防止薬にはスーパーカマグラがあります。

ですがすごいのはこれだけではありません。

バイアグラのジェネリックのカマグラが更にパワーアップして、早漏防止だけでなく勃起不全も改善できる薬なのです!

両方のコンプレックスを抱えている男性にはぴったりの薬でしょう。

勃起不全の4人に1人が早漏という結果があります。

PEとED、両方に悩んでいる男性も少なくないこの世の中、ここまで期待に応えてくれた薬はあったでしょうか。

スーパーカマグラの効果

スーパーカマグラの効果

効き目としては先ほども説明したように、早漏だけでなく勃起障害も改善できる医薬品です。

あの有名なバイアグラと同じ主成分のシルデナフィルととプリリジーの主成分、ダポキセチンが含有されている最強なジェネリックです。

「早漏防止薬とED治療薬をそれぞれ飲むのは億劫」と思っている男性にはまさに持って来いの薬です。

一錠飲むだけで双方の問題を解消してくれる、とても魅力的な効果を持っています。

作用機序

どういったはたらきをして薬が作用するのかというと、プリリジーの主成分であるダポキセチンが射精を自身の意思でコントロールする作用と、バイアグラの主成分のシルデナフィルが体内に吸収されることで、血管を膨張させ血液の流れを活発にする作用をミックスすることでそれぞれの悩みを解消できるようになっています。

即効性について

スーパーカマグラは飲んでから作用するまでの時間が短い薬です。

その人の体質や体調によって感じ方は変わりますが、殆どの人は飲み始めてだいたい20分ほどすればじわじわと効果が現れるので急なセックスの予定にも、焦らず対応ができる優れものです。

性的な刺激を受けることで勃起し始めるのでパートナーにもバレることなく自然体で服用できるのも良いですね。

効き始めるのが遅くて、そんな雰囲気なのに全然薬が効いてくれない!どうしよう!といった心配も免れます。

持続時間

バイアグラとプリリジーの主成分を引き継いでいるので、持続時間に関しても知れていますが最大6時間程度と言われています。

6時間もあれば十分でしょう。

効き目はあるけど持続時間はイマイチ…といった薬もある中、スーパーカマグラは作用する時間が長いので「少し早めに飲んでしまったかな」という場合でも心配ご無用です。

性行為が終了するまではきっちりと働きこなしてくれるので何も気にせずセックスに挑めます!

スーパーカマグラの副作用

スーパーカマグラの副作用

効果の期待が大きいスーパーカマグラにも副作用という難点はあります。

シルデナフィルに含まれる成分によって血流が良くなるので鼻が詰まり気味になったり過剰に興奮しがちになったり、火照りがちになったりといった症状が出る場合があります。

人によりますが比較的初めて飲んだ人に現れやすい傾向があり、その効果の高さを過剰に期待した結果、必要以上に多く服用してしまったことによって現れる場合が多いようですね。

スーパーカマグラの服用方法

スーパーカマグラの服用方法

飲み方としては性行為をする30分からだいたい1時間前に飲めばその頃には効果を実感できるので、お茶や水などで一回1錠服用しましょう。

アルコールなどで服用すると、副作用が強く出たり本来の効果を発揮できない為必ずお茶または水で飲むようにすることが大切です。

一日に最大で1錠の服用と言われていますが、1錠もいらない。半分でも十分に解消できている。という人もいるようなので少しずつ少ない錠数から使用したほうが服用の影響もあまり受けず、良いと思います。

効果を最大限に生かす方法

バイアグラは食事の影響を受けやすいED治療薬とされています。

それに伴ってスーパーカマグラも同様の成分を含んでいるので、あまり服用前の食事や飲酒などは推奨されていません。

本来体内に吸収されるべきはずの成分が、食事をすることで体内に付着している食べ物などにすべて吸収されてしまい、イマイチ効果を実感できなかったというケースもあります。

せっかく期待のできる薬なのに食事やアルコールに阻害されるのは非常にもったいないですよね。

飲む際は必ずそういった点を気を付ければ期待の効果が得られるので、そこは十分注意して服用しましょう。

スーパーカマグラの注意点

スーパーカマグラの注意点

やはり気を付けなければいけないのは服用前にあまり食事などを摂取しないことでしょう。

プリリジーなど、あまり食事の影響がない薬でもやはり同じ医薬品ですので必ずしも、効果は何も食べないときと同じように感じられます!といったことは残念ながらありません。

あくまでも”及ぼしにくい”だけであって、可能であれば服用前は何も体内に取り入れないことが一番理想的です。

せっかくの早漏防止、EDの治療薬でも効果が半減してしまっては意味がありません。

飲む時間だったり飲み方だったりはもちろんのこと、それに踏まえて上記も気を付けて服用することが大切になってきます。

併用禁止薬

早漏だから、勃起不全だから誰でも飲めるということではありません。

薬には飲み合わせの悪い組み合わせがちゃんとあります。

スーパーカマグラと一緒に飲んではいけない薬は、抗生物質や強めの痛み止め、抗ウイルス剤などが挙げられています。

理由としては薬の効き目が過剰に生じたり、副作用が強く出て身体に危険を及ぼす場合がある為です。

持病などで日頃そういった薬を飲んでいる人はスーパーカマグラの使用は出来ませんのでご注意ください。

どうしても飲みたいという方は必ず医師などの専門医へ相談することが必要です。

スーパーカマグラの通販

スーパーカマグラの通販

バイアグラはもちろん、スーパーカマグラは海外の通販サイトを利用することで購入ができます。

日本の薬事法はまだまだ厳しく国内で処方箋なしでの薬の売買は違法です。

それに比べ海外ではそういったハードルが低い為、病院などの処方箋がなくても簡単に薬が流通しています。

リスキーではありますがその薬が安全、安心なちゃんと認可されている薬ならば、安く手に入れられれば本望でしょう。

上手く通販サイトを利用できれば国内の病院で処方してもらうよりもより簡単にそして安全に、入手が可能です。

個人輸入について

海外から入手するとなると、その手は個人輸入しかありません。

医薬品や化粧品などは一回の輸入制限などが限られていて税関審査なども厳しいので、税関で引っ掛かることを心配するのも無理はありません。

しかし定められた量であれば問題なく通関できますし、税関で引っ掛かるといった事例も実際レアケースです。

配送事故もやはり起きてしまうことは否定できませんがちゃんと届いているケースの方が多いのも海外の個人輸入の実態です。

まとめ

まとめ

このようにスーパーカマグラは早漏防止だけでなく勃起障害も改善してくれる優れものです。

特許が切れてから開発されたジェネリックの医薬品なのでコスパも◎、有効成分は先発薬と同じ、という点は非常に魅力的なポイントでしょう。

バイアグラは長い歴史があり知名度も高いことから、ジェネリックのカマグラも徐々に認知度が高まっており評価されてきている薬です。

「初めてで何を飲めばいいか分からない」「早漏とEDの両方に悩んでいるけどまとめて解決できるような薬が欲しい」という人にピッタリな薬ではないでしょうか。

自分に相性の合う薬を飲むことが一番ですが、手を出しやすい価格なのでもし自分の体質には合わなかった、という場合でも許容範囲な医薬品だと思います。

新薬には手を出しづらい方はぜひジェネリックのスーパーカマグラの効果をお試しください。