プリリジーはセックス前に飲むことで挿入時間を3倍以上延ばすことが期待できます。早漏の改善に効果的で安全な薬です。

早漏改善のおススメ治療薬 TOP » 早漏改善はプリリジーがおススメ!

おすすめコンテンツ

早漏改善はプリリジーがおススメ!!

喜ぶ男性

プリリジーは60ヶ国以上で認可されている世界で最初に発明された錠剤タイプの飲む早漏防止薬です。
従来はクリームタイプやジェル状などの男性器に直接塗るタイプが主流でした。
しかし、塗る量が自分の加減になる為、人によって効果に偏りがありました。
塗りすぎると効果が効きすぎて感度が鈍る、少ないと効果を十分に感じることができず早く射精してしまうなど事例が多くありました。
プリリジーはこのような問題を改善し、量を自分で調節する必要が無くなりました。
効果に偏りがなくなり、射精までの時間を延ばすことができることから人気があります。
満足のいくセックスを成功させるためにも、早漏で悩みを抱える男性には必須アイテムと言えます。
効果や安全性からも利用する人は多く、同等の効果を期待できるジェネリック医薬品も多く販売されています。

【プリリジー】
プリリジーパッケージ
価格
14,400円~
内容量
1箱6錠入
1錠価格
2,400円~
有効成分
ダポキセチン/60mg
プリリジーの購入はこちら

プリリジーを使って自信をつけた男性の体験談

女性と話す男性
評価★★★★★
元カノと別れる際に『早漏!!』と言われたのがショックで購入しました。今カノとするときに使っていますが、早漏が改善され色々と楽しむことができました!
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。
参照:プリリジーの口コミ(お薬なび)
評価★★★★★
世界初の飲む早漏改善薬というフレーズに引かれ購入しました。確実に射精までの時間が長くなっています。海外の薬は初めてで心配でしたが、副作用もなく効果もあるので思ってた以上に使いやすいです。安くはないですが、彼女を喜ばせられるのと自分の自信になったので高い買い物ではないです。
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。
参照:プリリジーの口コミ(お薬なび)
評価★★★★☆
プリリジーのおかげで早漏が改善され、セックスに自信を持てるようになりました。すぐ服用できるのが便利です。
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。
参照:プリリジーの口コミ(お薬なび)
評価★★★★☆
セックスに対して自信がなくプリリジーの力を借りることにしました。射精するまでの時間が長引いて早漏が改善されています。彼女も喜んでいて慣れるまではお世話になりたいと思います。セックスに自信が持てない人にはピッタリです!
※投稿者特定を防ぐため内容は一部修正しています。
参照:プリリジーの口コミ(お薬なび)

おススメの早漏防止薬

錠剤を指す人

早漏防止薬には様々な種類があります。
早漏以外に勃起不全の改善が期待できるジェネリック医薬品も多く存在します。
早漏は勃起不全を誘発する可能性があるとされ、勃起不全で悩む男性の4人に1人は早漏の悩みを抱えています。
また、勃起不全でない人でも昔のように硬く力強い勃起力を求め使うことがあります。
男性のナイトライフを手助けする薬で、世界的にも有名で人気があります。

【ポゼット】
プリリジーのジェネリック
ポゼット
価格
2,000円~
内容量
10~30錠
1錠価格
180円~
有効成分
ダポキセチン/60mg
ポゼットの購入はこちら
【スーパーカマグラ】
一番人気!!
スーパーカマグラ
価格
1,950円~
内容量
4~28錠
1錠価格
390円~
有効成分
シルデナフィル/100mg
ダポキセチン/60mg
スーパーカマグラの購入はこちら
【スーパータダライズ】
価格が安い!!
スーパータダライズ
価格
2,380円~
内容量
10錠~50錠
1錠価格
190円~
有効成分
タダラフィル/20mg
ダポキセチン/60mg
スーパータダライズの購入はこちら
【サビトラマックス】
即効性が人気!!
サビトラマックス
価格
2,250円~
内容量
4錠~28錠
1錠価格
450円~
有効成分
バルデナフィル/20mg
ダポキセチン/60mg
サビトラマックスの購入はこちら
【タダポックス】
長時間効果!!
タダポックス
価格
2,340円~
内容量
10錠~50錠
1錠価格
210円~
有効成分
タダラフィル/20mg
ダポキセチン/60mg
タダポックスの購入はこちら
【スーパーPフォース】
勃起力UP!!
スーパーPフォース
価格
1,800円~
内容量
4錠~32錠
1錠価格
360円~
有効成分
シルデナフィル/100mg
ダポキセチン/60mg
スーパーPフォースの購入はこちら
【エクストラスーパータダライズ】
最大36時間の持続力!
エクストラスーパータダライズ
価格(1箱)
2,520円~
内容量
10錠~50錠
1錠価格
214円~
有効成分
タダラフィル/40mg
ダポキセチン/60mg
エクストラスーパータダライズの購入はこちら

プリリジーの効果

笑顔の男性

プリリジーの主成分であるダポキセチンには『セロトニン』という物質のバランスをコントロールする効果があるとされています。
セロトニンは脳内が過剰に興奮している状態を鎮めてくれる物質で、性的な刺激を感じたときに分泌される『ノルアドレナリン』という物質の分泌を抑えるとされています。
ノルアドレナリンは過剰に分泌されると自分の意思に反して射精を促します。
このダポキセチンの効果によってノルアドレナリンの過剰分泌を抑え、射精までの時間を延ばすことが期待できます。

プリリジーの効果持続時間

時計を見る男性

効果の持続時間は服用して3~5時間ほどとされているので、セックス中に途中で効果が切れたら・・・という心配は不要でしょう。
しかし、セックスをする予定の時間から逆算して服用する必要があります。
服用のタイミングを間違えると効果を十分に感じることができず、さらにセックスに対して自信が無くなる結果になります。
プリリジーは服用して1時間ほどで効果を感じることができるとされています。
そのため、プリリジーを飲むベストタイミングはセックスの1時間前とされています。
効果を十分に感じるためにも効果時間はしっかりと知識に付けておきましょう。

服用方法とタイミング

薬の服用準備をする男性

セックスを行う1時間前を目安にお茶、または水で1回1錠飲みます。
1日に服用できる量は60㎎までとされており、それ以上の服用は副作用を強くしてしまう恐れがあります。
身体に危険を及ぼす可能性もあるため、用量はきちんと守りましょう。
また、60㎎を最初から服用するのではなく、まずは半錠の30㎎から試していき徐々に60㎎の服用にすることをおススメします。
食事によって薬の効果に大きな影響はありませんが、効果を最大限に得る方法として空腹時の服用が推奨されています。

  • セックスをする1時間前に飲む
  • 1日の最大服用量は60㎎まで
  • 1回目の服用から次の服用まで24時間以上空ける
  • 服用の際の注意!

    注意を促す医者

    プリリジーはアルコールとの併用はよくないとされています。
    アルコールと併用することで副作用が強くでる可能性があり、悪酔いや吐き気、動悸などの症状が見られます。
    アルコールを摂取する際は、プリリジーを服用して1~4時間後がいいです。
    他にもグレープフルーツジュースとの併用も効果や副作用が強くでる可能性があるため併用には注意しましょう。
    併用以外にも注意する点があり、プリリジーは誰でも飲むことができる薬ではありません。
    一定の条件を満たしていることが必要で、早漏防止薬は有効成分が抗うつ剤に使われていることなどから、脳の働きに作用するような副作用が出やすいです。
    脳の疾患を患っている人や重度な心不全や心筋梗塞など、早漏防止薬や服用で副作用が大きく危害を加えるような持病を持っている人は服用できません。
    服用の前には必ずかかりつけの医師等へ相談したうえで使用することが大切です。
    ※血栓症・うつ病・低血圧症・不整脈・てんかんなども医師へ相談してください。

    プリリジーの副作用

    頭を抱える男性

    プリリジーに含まれる主成分ダポキセチンはもともと抗うつ剤の薬として、うつ病患者へ処方していた薬だったため脳に影響を及ぼす副作用が出やすい傾向にあります。
    吐き気や頭痛、めまいなど胃がムカムカするといったような副作用が多いようで、症状はそこまで重度ではないにしろ個人差があるので、薬を飲むことで副作用が大きく影響をもたらしてしまう疾患を抱えている方や重度な疾患を患っている人の服用は禁止されています。

    プリリジーは通販購入がおススメ

    スマホを触る男性

    プリリジーは病院で処方してもらうことができますが自由診療になる為価格が高いです。
    しかし、通販で購入することで経済的負担を軽減することができます。
    病院では診察代や交通費などと薬代以外に出費が掛かります。
    しかし、通販は薬代が病院より安い上に、診察代や交通費などが掛かりません。
    自宅で自分のタイミングで注文することができます

    【病院処方】

  • プリリジー30㎎(1錠)・・・約3,000円以上
  • プリリジー60mg(1錠)・・・約3,000円以上
  • ※上記の価格は薬代のみです。別途交通費・診察代などが掛かる場合が考えられます。

    【通販購入】

  • プリリジー60㎎(1錠)・・・約2,000円以上
  • ポゼット30㎎(1錠)・・・135円~
  • ポゼット60㎎(1錠)・・・180円~
  • ポゼット90㎎(1錠)・・・270円~
  • ※ポゼットはプリリジーのジェネリック医薬品で、通販でのみ購入することができます。効果や効能がプリリジーと同等とされています。

    病院処方のメリット・デメリット

    医者

    病院でプリリジーを処方してもらうことで、医師から直接薬に関する正しい使い方などの説明があります。
    また、病院で処方される薬なので偽造品の疑いがなく安全性に信頼ができます
    しかし、コンプレックスと感じる人が多い早漏を病院で治療している姿を人に見られることにかなり抵抗があります。
    『この人、早漏なんだ。』と周りの人に思われるのではないかと不安や羞恥心があります。
    また、仕事のタイミングや病院の場所によってはすぐに治療したくてもできなかったり、治療することができても時間や交通費がかかります
    せっかくの休みを病院で過ごしたくないのが本音です。
    病院で処方してもらうことでメリットやデメリットがありますが、安全に薬を使うことは大きなメリットだと感じます。

    通販購入のメリット・デメリット

    パソコンと買い物カゴ

    通販を利用して医薬品を購入する大きなメリットは『価格が安い』ということです。
    通販サイトによってはキャンペーンやクーポンの発行もしているので、通常よりも価格を抑えることができます。
    また、日本で取り扱っていない海外医薬品を多く取り扱っているので、様々な種類を自分で試すことができます。
    処方箋がなくても購入でき、あらかじめストックしておくことができます
    出先や仕事の休憩中でも購入することができ、注文のタイミングが自由です。
    通販のデメリットは偽造品による健康被害にあう可能性があるということです。
    また、通販で購入した医薬品は全て自己責任となりますので、医師へ相談することができません。
    他にも通販は届くまでに時間が掛かるため欲しいと思ったときにストックがないと使うことができません。

    通販でプリリジーを購入する流れ

    配達員

    通販で医薬品を購入する際は、海外から医薬品を個人輸入する形になります。
    海外医薬品を個人輸入すると聞くと『難しそう』『海外だから心配』と感じる人もいます。
    しかし、個人輸入に必要な手続きを通販サイトが代行してくれるので、注文して自宅に届くという流れになります。
    大手通販の楽天やアマゾンとほとんど変わらない仕組みで利用することができます。

    1.Webで注文(24時間365日)
    2.発送国(海外)へ発注
    3.発送国の商品センターより商品を出荷
    4.通関検査が行われ、クリアすると郵便局へ
    5.郵便局から自宅に届く

    通販を利用する人は1の作業だけで済みます。
    2~4は通販サイトが行ってくれるので、5の自宅に届くを待つのみです。

    医薬品の個人輸入は違法?

    医薬品の個人輸入は規定を守ることで違法になりません。
    輸入できる量に限りがあるのでその量をオーバーしないことです。
    また、購入者のみの使用になります。
    家族や友達の代理で注文することもできず、譲渡・転売することもできません。
    これらの条件を満たしていれば個人輸入することは違法にはなりません
    ※購入可能な医薬品や医薬品部外品は2ヶ月分までとなっています。
    参照:医薬品等の個人輸入について(厚生労働省)

    おススメの通販サイト

    お薬なびのホームページ

    おススメの通販サイトは『お薬なび』です。
    お薬なびは利用している人も多く、ネットの口コミや評判も業界の中でトップクラスと言えます。
    取り扱っている医薬品の種類が豊富で、価格も比較的に安いです。
    日本人スタッフによる電話でのサポートもあり、注文方法も充実しています。
    運営者情報や個人情報の取り扱い目的の記載、セキュリティ対策もされており安心して利用できます
    お薬なびを実際に利用した人の口コミも多く見られ、利用する際の参考になります。
    また、口コミの多さをみても利用者数が非常に多いと言える通販サイトです。
    ※通販では多くの偽造品が流出しており、偽造品による健康被害にあったケースもあります。このような被害にあわないためにも信頼できる通販サイトを見つけましょう。

    プリリジーの注意点

    プリリジーの注意点

    これもプリリジーに限らず言えることですが、医薬品の服用にあたって注意点はきっちりあります。

    飲むタイミングだったり効果が作用する時間、用量や飲み方などすべての医薬品に当てはまることですが、自己判断で量を用量以上に増やしてみたりあまり推奨されていない飲み物で薬を飲んでみたり…といった些細なことではありますが、薬を飲む際は用法・用量はしっかりと守る必要があります。

    またプリリジーは飲む機会を増やすして飲み続けることで、効果を実感しやすい薬でもあります。

    初めての使用ですごく効いた、という方も勿論いますが1回目の使用で「あまり合わないな~」と感じる方もいます。

    ですが、4回目5回目と服用する機会を増やすことで徐々に効き目が現れる薬でもあるので、しばらく様子を見る必要があるのもプリリジーの特徴です。

    併用禁止薬

    プリリジーはすべての早漏の男性が使用できる薬ではありません。

    一定の条件を満たしていることが必要で、早漏防止薬は有効成分が抗うつ剤に使われていることなどから、脳の働きに作用するような副作用が出やすいです。

    脳の疾患を患っている人や重度な心不全や心筋梗塞など、早漏防止薬や服用で副作用が大きく危害を加えるような持病を持っている人への処方はして頂けません。

    服用の前には必ずかかりつけの医師等へ相談したうえで使用することが大切です。

    プリリジーのジェネリック

    プリリジーのジェネリック

    「プリリジーを使ってみたいけど金額がちょっとなぁ」とまだあと一歩を踏み込めない人も多いのではないでしょう。

    確かにプリリジーは個人輸入を利用しても一錠あたりが約1,500~2,000前後する為、一度試しに使うだけならまだしも定期的に飲むことは難しいのも間違いないでしょう。

    そこでプリリジーのジェネリックのポゼットがオススメです。

    一錠あたり約200前後で先発薬と比較しても7分の1以上のコスパで購入ができます。

    「そんなに安いけど品質面はどうなの?」「成分量が少ないの?」という心配も必要ありません。

    プリリジーと同様の主成分ダポキセチンが含まれているので、効果に関してはほとんど変わりがありません。

    ジェネリックが続々と認可されつつある医療の世界ですが、先発薬の金額で抵抗のある方は是非ジェネリックの効果を実感してみてもいいですね。

    まとめ

    まとめ

    プリリジーは早漏の男性の頼りがいのある強い味方、ということはお分かりいただけましたでしょうか。

    「副作用がやっぱり少し不安」、「個人輸入を利用してみたいけど本当に届くのか心配」という方もいらっしゃいますでしょう。

    日本ではまだまだ認可の発展が乏しい部分もありますが、世界ではその効果の高さから大きく評価されている早漏防止薬でもあります。

    早漏を改善することで自分のみならずパートナーにも満足度を与えられることができるそんな愛のあるセックス、したくありませんか?

    一度使用するまではいろいろな葛藤や抵抗もあると思います。

    しかし一度効果を実感したときの感動はそれ以上に期待できるでしょう。

    一人でも多くの早漏の男性へ、このプリリジーの存在を知ってもらいより多くの人に愛用してもらいたいです。

    TOP